【お知らせ】令和5年度定時総会及び県大会が開催されました。

2023年05月30日

令和5年度定時総会が、令和5年5月27日(土)ホテルシーズン日南(日南市園田3丁目)において開催されました。

第一部では、松竹昭彦会長の挨拶に続き、大瀬芳雄氏(日南支部)ほかの議長団の進行により議案審議が行われ、第1号議案「令和4年度事業報告」、第2号議案「令和4年度収支決算」及び第3号議案「役員の選任」について執行部から説明があり、原案どおり承認されました。


続く報告事項では、「令和5年度事業計画及び収支予算」、「顧問の選任」及び「特別会員」について、執行部から説明があり、特に令和5年度事業計画では、コロナ禍により、これまでできなかった本会活動に積極的に取り組んでいくこと等が説明されました。

議事終了後に引き続き、連合会長表彰受賞者(2名)へのお祝い贈呈及び会員歴25年会員(15名)の表彰が行われました。

  

 総会第二部では、新顧問の挨拶に続き、6支部及び4委員会から令和4年度活動報告が行われました。なお、詳細は添付資料をご覧ください。

   

 総会終了後は、18時から同ホテルで交流会が4年ぶりに開催され、高橋日南市長ほかの来賓にもご臨席をいただき、大いに盛り上がりました。


 翌28日(日)午前は、串間市農村環境改善センター及び旧北方中学校を会場に、県大会「ミニバレーボール大会」が開催されました。10支部から12チームの参加があり、試合結果は次のとおりでした。

  優 勝 宮崎支部Bチーム

  準優勝 高鍋・西都連合チーム

  第3位 宮崎支部Aチーム・高千穂チーム 

 参加された皆様、お疲れ様でした。

 

※定時総会資料は、県本部及び各支部の事務局において閲覧できます。

※新役員の所属・氏名等については、トップページの「(一社)宮崎県建築士会について」の「役員名簿」で確認できます。