【県からのお知らせ】令和5年度みやざき材を魅せる「空間・人」づくり事業(設計支援事業)の募集について(2次募集)

2023年12月07日

県では、標記事業の募集期限を11月末としていましたが、2次募集を実施することになりました。

この事業は非住宅分野における木材利用を推進するため、民間事業者等が行う県産材を活用した中大規模建築物等(延床面積が500平方メートル以上の木造建築物及び新たな用途・分野への木材利用を促進する木造施設等、知事が特に必要と認める施設)に係る設計に対し支援を行うことにより、「木の魅力あふれる空間を創出するともに、「県産材の利用拡大を通じた林業の振興及び地域の活性化を図ることを目的としています。

県庁HP(以下のURL)で募集概要、交付要綱及び実施要領を確認のうえ、事業実施を希望される場合は、事業計画書(募集用)のほか関係資料等を西臼杵支庁又は各農林振興局の林務課に提出してください。

     ↓↓↓こちらをクリック
 https://www.pref.miyazaki.lg.jp/miyazaki-sugi/shigoto/ringyo/20220719102019.html

   

 募集期限は令和6年2月16日(金)まで。ただし、予算の状況によっては、募集期間中に終了する場合があります。